マイル女子

23歳女。海外行きたいけど、お金がない。節約&マイルを貯めて海外へ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

バヌアツ ドローン情報

こんばんは。 今日はバヌアツのドローン情報です! あまり馴染みがない国かもしれませんが、、笑 行かれる方の参考になれば!! バヌアツに行くときは、首都のポートビラ空港から 入国すると思いますが、2018年8月時点での 持ち込みは、特に問題ありませんで…

インフルエンザ予防接種 2018年版

お久しぶりです。 最後の更新から、かなり過ぎ、寒くなってきましたね! ということで、今回は、インフルエンザ予防接種です! 昨年、こちらの記事で、日本最安(か知らんけど笑) ということで、紹介しておりました新橋にあるクリニックですが、 今年の情報…

楽天西友ネットネットスーパー ~お得に買い物をしよう!~

こんばんは。 今回は楽天西友ネットスーパーについて まとめてみました! 楽天で西友ネットネットスーパーが始まるようです! 2018年8月14日(火)~開始のようです。 まず楽天西友ネットスーパーでお買い物をするためには、 ①事前の利用登録が必要 楽天会員ID…

オマーン ドローン情報②

こんばんは。 今回は以前お伝えしたオマーンのドローン情報の追加です!! 以前の記事はこちら↓ setsuyakublogmile.hatenablog.com オマーンはドローン持ち込みすら禁止ということでした! でも、ぶっちゃけ見つからないんじゃない?と思っていました。笑 が…

イースター島 ドローン情報

今回はイースター島のドローン情報です。 以前チリのドローン情報をお伝えしました。 setsuyakublogmile.hatenablog.com イースター島もチリなのですが、 イースター島は、管轄が違うようで、 ドローン禁止 です! ドローンを飛ばすと、警察?警備員?がすぐ…

チリ サンティアゴ 観光 ~地球の歩き方には載っていない絶景~

こんにちは。 今回は、チリの首都サンティアゴの 観光スポットについて紹介します! サンティアゴって 「サンティアゴ 観光」でぐぐっても 建物系の観光地しか出てこないんですよね。 んー興味ない。。 私は、自然系が好きなので。。 「世界一周してます!」…

綾鷹がみつからない!!

こんばんは。 今回は以前書いた記事についてです。 以前綾鷹のキャンペーンをお伝えしましたが、、 setsuyakublogmile.hatenablog.com わたし キャンペーンのシールが貼ってある綾鷹が 売られている所を全く見ないのです!!!!!!! 今月末までやってると…

海外旅行保険加入でマイル獲得!!!

こんにちは。 今回は海外旅行保険についてです! 私は、海外旅行に行くときには 必ず海外旅行保険に入るようにしています。 保険はあまり詳しくないので、 大学時代からずっと同じ保険に入り続けています。 本当はもっと研究して、安いのとか探すべきなのか…

ラクマを始めてみた!

楽天のフリマアプリ、ラクマを始めてみました! 始めて1週間の結果報告ですー 8000円ちょっと売り上げることができました! 仕入れ値0円なので、利益大きく見えるだけですけど。笑 家族がいならいって言った株主優待を売っただけです。 株主優待取るためにお…

ふるさと納税~納税して旅に出よう~

ふるさと納税についてです。 マイル女子は、日々、 どうやったら安く生活できるのか、旅行に行けるのかと 研究しているのですが、今日はふるさと納税について 書きたいと思います。 ふるさと納税サイトの「ふるなび」 furunavi.jp 佐賀県みやき町に納税する…

今日のつぶやき

些細な事でもいいから、自分のやっている節約を 公開していくことにする!以上!

綾鷹購入でLINEポイントをゲットしよう!

こんにちは。 お得なキャンペーンを紹介します。 綾鷹の購入でLINEポイントが50ポイント必ずもらえます。 スーパーかコンビニか、買う場所によって変わってくると思いますが、 半額ぐらいキャッシュバックされるんですね。 お得ですね!! 期間は5月31日まで…

デルタ航空 ニッポン500マイルキャンペーン

こんばんは。 そういえば、名前「マイル女子」ってしてるけど、 まだ1回もマイルについて投稿したことなかったな、、と思ったので マイルについて投稿してみます。 デルタ航空の「ニッポン500マイルキャンペーン」です。 簡単に言うと、日本の国内線(どの航…

吉野家のお得すぎる定期券をもっとお得に手に入れよう!

こんにちは。今回は節約について書きます。 吉野家についてです~。 吉野家の定期券をご存知ですか。 知っているという方ももっとお得に手に入れる方法を 載せているので、最後までお付き合いください! ざっと特徴をあげてみます。 ①毎日「丼・カレー・定食…

世界一周者必見!!! 200ヶ国以上で利用可能なSIMカード「slimduet」とは

こんばんは! 今回は、200ヶ国以上で利用可能なSIMカード 「slimduet」をご紹介します! 「slimduet」の特徴は、3つあります! ①200ヶ国以上で利用可能 ②SIMカードを交換する必要がない ③低価格 ①200ヶ国以上で利用可能 あれ?昔学校で世界の国の数は、193っ…

新橋トラストクリニックでインフルエンザの予防接種受けてきた!

新橋トラストクリニックでインフルエンザの予防接種受けてきました! と、言っても、、受けてきたの12月頭です。笑 以前、格安のインフルエンザ予防接種を紹介しました。 こちらの記事です。 setsuyakublogmile.hatenablog.com で、受けてきた感想と今シーズ…

カナダ 一人旅 オススメ 現地ツアー Moose Travel 初心者にもオススメ

こんにちは。 今回は、一人旅向け、カナダのオススメツアーを紹介したいと思います。 一人旅って自由度が高くて良いのですが、 レンタカーがないと回れない所もあったりしますよね。 そういう時は現地のツアーに参加するのですが、 数日間に渡っての宿泊付き…

JALオンラインご契約企業様限定キャンペーンを活用しよう!

お久しぶりです。 今日は法人専用のJALオンラインについて紹介します。 JALオンラインとは、国内出張手配サポートをしてくれる法人向けのサービスです。 個人では契約できないので、自分の会社が契約しているかどうかです。私の会社はJALオンラインを利用し…

JALグローバルクラブに入会!入会特典バッゲージタッグについて。

こんにちは。さぼっていました。。 ブログ続けて書いてる方って、本当にすごい!!笑 今回は「JALグローバルクラブ」についてです。 特典とかは、他のブログに溢れているので、割愛。 主に入会特典バッゲージタッグについてです。 マイル女子は、11月にJMBサ…