マイル女子

23歳女。海外行きたいけど、お金がない。節約&マイルを貯めて海外へ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女子 海外 一人旅 中級編 オススメの国 ベスト5

こんにちは。 前回は、海外に一人で行ってみたい! 「でも、不安だなぁ」と思っている人向けに「女子 海外 一人旅 初心者」を キーワードにブログを更新しました。 setsuyakublogmile.hatenablog.com 今回は、一人旅はしたことあるけど、 次はどこがいいかな…

【終了しました】お得にパスポートを取得する方法 (若者のみ!)

こんにちは。 今回は、パスポートを新規取得・更新する方(12~25歳限定)に お得な情報をお伝えします。 パスポートは取得するには、費用がかかります。 この費用は決められているので、割引などは一切ありません。 では、どうしたらお得にパスポートを取得…

女子 海外 一人旅 初心者編 オススメの国 ベスト5

こんにちは。 私は、頻繁に海外旅行に行くのですが、友人から、オススメの国をよく聞かれます。 でも、実はその人の海外に行く目的によって、オススメできる国が違うんですよね。。なので、このブログで、色々と紹介していきたいと思います。 早速ですが、今…

飛行機好きにオススメしたい海外のスポット

こんにちは。 毎回様々な切り口で、海外のオススメスポットを紹介いきます。 今回は「飛行機好きにオススメしたい海外のスポット」を紹介したいと思います。 ジャンボ ステイ Jumbo Stay(スウェーデン) スウェーデンのストックホルムにあるホテルです。 ホ…

最新 ドローン 持ち込み 情報 チリ編

海外におけるドローンの規制情報について、ご紹介したいと思います。 ドローン情報第二弾は、 チリ! です。 チリは南米にある縦に長い国です。 特にチリは、南部のパタゴニアがオススメです。 大自然。絶景。スケールの大きさに圧倒されます。そんな中でド…

ドローン 持ち込み 情報 オマーン編

海外におけるドローンの規制情報について、ご紹介したいと思います。 ドローン情報第一弾は、 オマーン! です。 「中東 ドバイのあるUAE」の南にある国です。 マイナーですが、有名な国はたいてい他にも情報があるの思うので…笑 マイナーな所、攻めます!!…

最強コスパランチ 安いランチ ワンコインランチをワンコイン以下で食べる方法

こんにちは。 今回は、お金がないマイル女子御用達の格安ランチを 紹介したいと思います。 これから紹介するお店に若い女の子なんてほとんどいません!!! 節約のために、おじさま達に交じって、ランチを食べることはもう慣れました。 メンタル強くなれます…

安い インフルエンザ 予防接種 日本最安!? 都内にあった

みなさん、こんにちは。 だんだん、寒くなってきましたね。 今回は、これからの季節、知っておいて得する情報をお届けしたいと思います。 それは、インフルエンザの予防接種です。 インフルエンザの予防接種って意外と高いですよね。 マイル女子はお金がない…

節約 ジェフグルメカード 安く買う方法 福利厚生サイトを活用しよう

今回は、お釣りが出るお食事券「ジェフグルメカード」について 紹介したいと思います。 ジェフグルメカードって? ジェフグルメカード基本情報 ・1枚500円 ・全国35000店の飲食店で使える ・お釣りが出る ・有効期限がない ・全国共通お食事券です!! この…

初投稿

ブログ始めます! 海外のこと、お得に生活する方法などを 紹介していきたいと思います。 初心者ですが、よろしくお願い致します。