マイル女子

23歳女。海外行きたいけど、お金がない。節約&マイルを貯めて海外へ。

オマーン ドローン情報②

こんばんは。

 

今回は以前お伝えしたオマーンのドローン情報の追加です!!

以前の記事はこちら↓

setsuyakublogmile.hatenablog.com

 

オマーンドローン持ち込みすら禁止ということでした!

でも、ぶっちゃけ見つからないんじゃない?と思っていました。笑

が、実際にオマーンに行ってきたので情報をお伝えします!!

 

日本からカタール航空に乗り、ドーハで乗り継ぎ。

その後、オマーンの首都であるマスカット空港に到着~!!

 

空港に到着し、入国審査を受け、預けた荷物をピックアップしたあと、

ロビーに出る前に全部荷物を通さないといけませんでした!!

この時に発見される可能性大です!!!

 

「見つからないんじゃね」って思って

持っていこうと考えた時もありましたが、

大人しく言うこと聞いておいて正解でした。

 

ロビーに出る前に全部荷物を通さない国もありますもんね。

オマーンは厳しいようです、、、

 

オマーンには、ドローンで撮影したくなるような

絶景が広がっていました。

 

ほんとに撮影したかった。。。

 

オマーンの観光地情報はまた後日お伝えします~。

短いですが、以上です。