マイル女子

23歳女。海外行きたいけど、お金がない。節約&マイルを貯めて海外へ。

綾鷹がみつからない!!

こんばんは。

今回は以前書いた記事についてです。

 

以前綾鷹のキャンペーンをお伝えしましたが、、

setsuyakublogmile.hatenablog.com

 

わたし

キャンペーンのシールが貼ってある綾鷹

売られている所を全く見ないのです!!!!!!!

 

今月末までやってると思うんだけど、

どこに行ったら、シールの貼ってある綾鷹に出会えますか?

 

「いや、記事書いたお前が見つけて、発信しろよ」

って言われそうですが(笑)

本当に見つけられないのです!!!

私の生活圏が狭すぎるのかな。。

 

見つけたら、報告します。