マイル女子

23歳女。海外行きたいけど、お金がない。節約&マイルを貯めて海外へ。

新橋トラストクリニックでインフルエンザの予防接種受けてきた!

新橋トラストクリニックでインフルエンザの予防接種受けてきました!

と、言っても、、受けてきたの12月頭です。笑

 

以前、格安のインフルエンザ予防接種を紹介しました。

こちらの記事です。

setsuyakublogmile.hatenablog.com

 

で、受けてきた感想と今シーズンマイル女子が

インフルエンザにかかったのかどうかの報告です!

 

私は休日に行ってきましたが、かなり混雑していました。

でも、番号で管理されていて、

受付から会計、処置まですごい流れ作業で、

上手く大人数をさばいている感じでした。

 

番号が呼ばれてからは本当にスムーズです。

 

で、格安なので、効果あるの??

ってところですが、、、

 

マイル女子は今シーズンインフルエンザに、、、

 

かかりませんでした!!!!!!!!!!

 

職場の周りでは、インフルエンザや風邪の方が

多かったのですが、マイル女子は健康でした!笑

 

※あくまでの個人的な感想です。医学的にどうこうは

分かりません。。

1500円は本当に助かります。来年もお世話になります。

以上です。