マイル女子

23歳女。海外行きたいけど、お金がない。節約&マイルを貯めて海外へ。

安い インフルエンザ 予防接種 日本最安!? 都内にあった

みなさん、こんにちは。

だんだん、寒くなってきましたね。

今回は、これからの季節、知っておいて得する情報をお届けしたいと思います。

それは、インフルエンザの予防接種です。

 

インフルエンザの予防接種って意外と高いですよね。

マイル女子はお金がないので、安く済ませたいのです。

そこで、安く受けることができないか調べてみました!

 

ありました!!!!!!!

なんと、、驚きの税込1500円!!!!!

 

3000円ぐらいするイメージだったので、半額ですね。

どこにあるかというと、場所は新橋にある

「新橋トラストクリニック」です!

 

公式サイトはこちら

インフルエンザ予防接種【新橋トラストクリニック】

 

安すぎて怪しい。。。

ホームページに、院長のコメントが載っておりました!

院長のコメント

なるほど、社会貢献だと思って、安くやってくださるようです!

ありがたいです!

 

交通費出しても、他に行くより安くなるので、私も早速予約してこよう~!

受けたい方は、予約締切が10月末までなので、急いでくださいね。

 

受けてきた感想、また投稿しますね~!