マイル女子

23歳女。海外行きたいけど、お金がない。節約&マイルを貯めて海外へ。

JALグローバルクラブに入会!入会特典バッゲージタッグについて。

こんにちは。さぼっていました。。

ブログ続けて書いてる方って、本当にすごい!!笑

 

今回は「JALグローバルクラブ」についてです。

特典とかは、他のブログに溢れているので、割愛。

主に入会特典バッゲージタッグについてです。

 

マイル女子は、11月にJMBサファイアに到達しました。

3月まで中々のペースで飛行機に乗って、5月にクリスタル達成しましたが、

その後5~9月にかけて失速。10月からちょこちょこ乗る機会が増え、

11月にサファイア達成です!

 

そして早速、JALグローバルクラブに入会してみました。

 

そこで個人的に気になったのが、入会特典のノベルティである

バッゲージタッグについてです。

f:id:setsuyakublogmile:20171217045537p:plain

名前を刻印してくれるのですが、調べたところ、

どうやら、名前のイニシャル+名字だそう。

 

んー好きに選びたい。これは変更不可なのか。。

気になったのでJALに聞いてみました!

 

私は、JGCにネットから入会し、タグが届く前に問い合わせをしました。

すると、名前の変更は可能。しかし、タグが到着してから

改めて問い合わせをしてくれ。とのことでした!

 

製作前に言った方が、対応してくれる可能性が高いかなと、

入会直後に問い合わせをしたのですが、到着後に対応してくれるようです!

 

ということは、2個もらえちゃうのかな。それとも一個目は、返却するのかな。

とか色々考えながら、到着を待ちます!!!わくわく!

 

また更新しますー!