マイル女子

23歳女。海外行きたいけど、お金がない。節約&マイルを貯めて海外へ。

吉野家のお得すぎる定期券をもっとお得に手に入れよう!

こんにちは。今回は節約について書きます。

吉野家についてです~。

 

吉野家の定期券をご存知ですか。

知っているという方ももっとお得に手に入れる方法を

載せているので、最後までお付き合いください!

 

f:id:setsuyakublogmile:20180404180155p:plain

ざっと特徴をあげてみます。

 ①毎日「丼・カレー・定食・皿」が1食ごとに80円引きになる!

 ②期間中何回でも使うことができる。(期間:4月1日~5月7日)

 ③1枚あれば、持ち主以外も割引の対象になる。(1回のお会計)

 ④テイクアウトでも80円引き(1回のお会計につき3食まで)

 ⑤はなまるうどんでも使える!うどん1杯ごとに天ぷら1品無無料!

という感じです。

 

さらに詳細を知りたい方は、公式サイトをご覧ください!

吉野家公式サイト、⇒はなまるうどん

 

で、こちらの定期券、税込300円です!

期間中、4回吉野家に行けば、もとがとれます!

 

家族や同僚と一緒に使えば、

もとがとれるだけでなく、かなりお得になります!

 

この定期券のお得さを紹介しているブログは

他にもいっぱいあると思うので、、、、、

期間中に何回行って、いくらお得になる的な内容は割愛します笑

 

で、今回はそんな定期券をさらにお得にゲットする方法をご紹介します。

EPARK会員限定で、250円で販売されています!

 

coupon.epark.jp

 

結局は4回行かなきゃもとはとれないのですが、、笑

少しでも節約したい方はぜひ!!

 

あとは株主優待を金券ショップで手に入れてから行けば、

牛丼並なら、300円分の優待券1枚でお会計が済むって話ですね。