マイル女子

23歳女。海外行きたいけど、お金がない。節約&マイルを貯めて海外へ。

デルタ航空 ニッポン500マイルキャンペーン

こんばんは。

そういえば、名前「マイル女子」ってしてるけど、

まだ1回もマイルについて投稿したことなかったな、、と思ったので

マイルについて投稿してみます。

 

デルタ航空の「ニッポン500マイルキャンペーン」です。

簡単に言うと、日本の国内線(どの航空会社でもOK)に乗っただけで

デルタ航空が500マイルくれるんです。笑

 

どんなに短いフライドでも、LCCで買った格安フライトでも

なんでもいいんです。

 

東京ー大分間が499マイル、東京ー札幌間が510マイル。

それより短いフライトでも一律500マイルもらえるので、

ただただありがたいキャンペーンですよね。笑

 

対象期間は、2018年4月1日~2019年3月31日です。

2017年度も行われていたので、今年度も引き続き

行われて嬉しいです!笑

 

デルタ航空の一般会員ならキャンペーン期間中に

最大10フライド分まで申請することができます。

最大5000マイルもらえるわけです。

 

申請方法がちょっと面倒くさい…というか

昔ながら…というか、なんかもっといい方法にしてくれ!

と思うのですが、そこはありがたいキャンペーンなので我慢。。

 

使った航空券の半券を「FAX」デルタ航空に送ればいいんです。

郵送でもいいんですが、なぜか、、ふぉーんぐこぉーんぐおふぃすです。

香港オフィスです。。笑

 

旅行した2カ月以内に申請が必要なので、旅行が終わったら、

早めに申請しましょう!!

 

マイル女子はちょっとでも、節約したいので、

無料でFAXが送れるアプリを使っています~。

 

FAXで送って、しばらくすると、こんな感じで加算されます!

f:id:setsuyakublogmile:20180408174112p:plain

デルタ航空のサイトには

ボーナスマイル加算申請フォームを受領後、6 週間から 8 週間後にスカイマイル会員口座にボーナスマイルを加算します。

と、ありますが、私の記録を見ると(昨年のですが)、結構早く

加算されています!!

 

その他細かい注意点は、サイトをご覧ください。(一番下の方です)

ja.delta.com

 

デルタ航空なんて普段使わないし!!って思った方。

デルタ航空のマイルは有効期限がないので、

とりあえず登録しとくだけでも、いいんではないでしょうか。